無料
エロ
動画

堺 18禁 風俗情報

堺 18禁情報 堺 18禁検索 堺 18禁 風俗情報 は堺風俗店のお店情報、風俗嬢のエロ女の子情報等 満載

“フェリス女学院卒”橘さり、お嬢さまが限界露出!

フェリス女学院卒業のお嬢さま系グラビアアイドル、橘さり(24)がこのほど、ファーストDVD「さりです!」(グラッソ)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長170センチ、B83・W59・H88のスレンダーボディー。趣味はアニメ、ゲーム、1人カラオケ。フルート トロンボーン ピアノなどを演奏できるという。

 DVDは台湾で撮影。癒やし系のお嬢さまが、Y字バランスなどのポーズで限界露出する。橘は「中学生以来の水着(スクール水着?)も着ました。お風呂のシーンは本当に恥ずかしかった」とPRしていた。

jinon8645465456



カズ、悲願のW杯へ…フットサル代表候補に-

日本サッカー協会は20日、11月にタイで開かれるフットサル・ワールドカップ(W杯)の日本代表候補選手16人を発表し、J2リーグ横浜FCのサッカー元日本代表FW三浦知良(45)(カズ)が、初めて選ばれた。

 三浦は、今年1月にフットサル・Fリーグの公式戦に出場しており、そのプレーぶりやリーダーシップなどが高く評価された。今回の代表候補が参加する今月下旬の合宿などを経て、W杯代表選手14人が正式に決まるが、三浦がメンバー入りする可能性は高い。

 三浦は、日本が初出場した1998年のサッカーW杯フランス大会で、予選突破に大きく貢献しながら本大会直前でメンバーから外れており、45歳にしてフットサルで悲願のW杯出場を目指すことになった。

Jカップさくら悠、何度もおっぱいポロリ!

バスト110センチの爆乳グラビアアイドル、さくら悠(23)がこのほど、4枚目DVD「もうムリ!! さくら悠2」の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長156センチ、B110・W60・H88のJカップボディー。趣味は読書、料理、ゴルフ、ネイル、ダーツ。口癖は「ウケる」。

 DVDはバリで撮影。ほぼ全裸で、巨大バストをこれでもかというくらい見せつける渾身の作品だ。さくらは「何度もおっぱいポロリしました。オトナのおもちゃも出てきて、かなり過激です」とPRしていた。

tre645745utrurtu

宮川大輔の“局内SEX報道”の波紋

「やっぱり出ちゃいましたか」

 そう話すのは、日本テレビの某スタッフだ。夕刊スポーツ紙・東京スポーツが7日付の一面で、人気お笑い芸人・宮川大輔が、東京・港区の日本テレビ内の身障者用トイレで女性スタッフと性行為に及んでいたと報じた。

 記事によると、お相手は30代の美人番組スタッフのAさんで、昨年11月22日に日本テレビ本社17階の身障者用トイレで“行為”に及んだという。宮川は先月末に同局のチャリティー番組『24時間テレビ』で障害者サポーターを務めたばかりとあって、事実なら「いかがなものか?」という声が上がって当然。同記事によると、事の経緯は同局のコンプライアンス委員会にも報告されていたという。

 一方で、当事者レベルでしか知りえない話がどうして外部に漏れたのか、疑問は残る。

 これに対し、舞台裏を知る人物は「実は、ロンドン五輪開催前の7月ごろからマスコミ各社に匿名の情報提供が寄せられていたんです。どう見ても内部関係者しか知りえない詳細なデータを記した30枚ほどの紙が送られてきた社もあったとか。東スポにも同様のタレコミがあったようで、そこから記者が独自に裏取りし、『間違いない!』となったそうです」と話す。

 リーク犯の素性について、詳細なデータから当初はAさん本人が痴情のもつれからタレこんだのかと思われたが「Aさんとは別の女性のようです。ただ、内容から察するに、Aさんに近い内部関係者でしょう」(同)。

 昨年11月に起きた出来事が、今ごろになって問題視された点についても疑問が残る。

 別の関係者は「どうやら報告を受けたコンプライアンス委員会が、相手が吉本興業の人気芸人ということで、事を荒立てないよう内々に処理したそうなんです。これに同じ女性として義憤に駆られた人物が、マスコミにタレこんだとみられています」と話す。

 現在、吉本側は静観の構えを見せているが、宮川のイメージダウンは必至。

「即CM打ち切りということにはならないそうですが、各社とも次の契約更改で延長はしない模様です」(代理店関係者)

 芸人やタレントによるハレンチ行為は表面化していないだけで、宮川のケースは氷山の一角ともいわれる。今後、続々と情報がもたらされることを期待したい。

グラドル鎌田紘子、ア〜ン映画館で脱がされちゃった!

テレビでも活躍中のグラビアアイドル、鎌田紘子(22)が4枚目のDVD「きみのために」(マックス)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長162センチ、B80・W58・H80のナイスプロポーション。趣味はお絵かき。好きな食べ物はタルトという。

 DVDでは、清楚系お嬢さまの鎌田が大胆ポーズを披露。オススメシーンは「映画館でカレに脱がされてしまうところ」(鎌田)だそうだ。

tr8568568ityiuit

 | HOME |  »

Appendix

sara

sara

DTIブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close